ソラマメブログ
HOME > 営業ちゅ❤。 > 短いの❤
by ひよりღ at 2012年12月13日 20:55営業ちゅ❤。
Comments(0)
短いの❤

ジョッキ飲みは禁止します(;´Д`)
こんばんは、Pub Magicのひよりでっす♪

最近夜中に、つられてお酒飲んじゃうんですけど。
調子づいて中ジョッキでウィスキーロック作ったら
少し記憶が吹っ飛びました(;´Д`)
ええ・・やっぱ水割りで普通に飲んだ方がいいですね(遠い目

ってな訳で~w

今日も申し訳ないのですが、早めの~22時まで営業ちゅ❤
マターリお話したい方・寂しがりやさんな方・癒してくれる方(マテ
一緒にお話しませんかぁ?♪

お店はココから↓TPしてねっ♪♪
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow%20Clover/149/123/34


今日もいつものごとく、お客さんいなかったら早仕舞い(;´Д`A ```
んで。ちなみに、この時間はお酒飲んでないですw(o゚∀゚)ブハッ∵∴


同じカテゴリー(営業ちゅ❤。)の記事画像
今年最後の・・❤
不安ですがヤっちゃいます!
ぬるっと営業ちゅ❤
短めだけど・・❤
ぬるぬるっと営業ちゅ❤
ぬるっと営業ちゅ❤
同じカテゴリー(営業ちゅ❤。)の記事
 今年最後の・・❤ (2012-12-20 20:40)
 不安ですがヤっちゃいます! (2012-12-19 20:05)
 ぬるっと営業ちゅ❤ (2012-12-17 21:05)
 短めだけど・・❤ (2012-12-12 20:53)
 ぬるぬるっと営業ちゅ❤ (2012-12-06 21:00)
 ぬるっと営業ちゅ❤ (2012-12-05 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。