ソラマメブログ
HOME > 営業ちゅ❤。 > 不安ですがヤっちゃいます!
by ひよりღ at 2012年12月19日 20:05営業ちゅ❤。
Comments(0)
不安ですがヤっちゃいます!

二日酔いから復活です!
こんばんは、Pub Magicのひよりでっす♪

昨日は久々に飲みまくりまして。。
えと・・朝6時くらいまで・・あふぉですね(;´Д`)
楽しすぎてついつい飲んじゃいましたw

おかげで朝は二日酔いで、ここ2時間前くらいにやっと治った感じですw
ふぅ・・飲みすぎは良くないですね┐(´д`)┌


こんな店主ですが、いつもどおり23時まで営業中!
マターリお話したい方・寂しがり屋さんな方・シモネタもイケますって方w
一緒にお話しましょ~❤

お店はここから↓TPしてね^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow%20Clover/149/123/34

えと・・前回リスタだったのか、めちゃくちゃ重くて。
今回もどーなるのか分からないので、とりあえず今からだら~っと
開けてみようと思います(;´Д`)

なので。
重くて来れないって方、もしいましたらごめんなさいです(´Д⊂ヽ
今回も重かったら、曜日変更も考えようかと思います。


同じカテゴリー(営業ちゅ❤。)の記事画像
今年最後の・・❤
ぬるっと営業ちゅ❤
短いの❤
短めだけど・・❤
ぬるぬるっと営業ちゅ❤
ぬるっと営業ちゅ❤
同じカテゴリー(営業ちゅ❤。)の記事
 今年最後の・・❤ (2012-12-20 20:40)
 ぬるっと営業ちゅ❤ (2012-12-17 21:05)
 短いの❤ (2012-12-13 20:55)
 短めだけど・・❤ (2012-12-12 20:53)
 ぬるぬるっと営業ちゅ❤ (2012-12-06 21:00)
 ぬるっと営業ちゅ❤ (2012-12-05 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。