ソラマメブログ
HOME > 営業ちゅ❤。 > 今年最後の・・❤
by ひよりღ at 2012/12/20 20:40営業ちゅ❤。
Comments(0)TrackBacks(0)


右手だけどーしても冷たいです。
こんばんは、Pub Magicのひよりでっす♪

もうすぐクリスマスですね~(遠い目
みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?

ちなみに私は24日が休日ではないので。
23日に前倒しで、ご飯食べに行くくらいです。。(´Д⊂ヽ
んで、SLのクリスマスは・・うん・・ねー・・(遠い目

こんなさびしんぼー店主は、今日もまたーり23時まで営業ちゅ❤
またりお話したい方・寂しがり屋さんな方・クリスマスより酒や!って方w
一緒にお話しましょ♪

あ!いい忘れてましたが!!
今年最後の定期営業です(ノ´∀`*)

お店はここから~↓TPしてね^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow%20Clover/149/123/34

それから!
当店は12/23(日)~1/6(日)まで冬季休業とさせて頂きます(ノ´∀`*)
もしかしたら気まぐれで開けるかもしれないけど・・w
その時はブログ・スリンク等でお知らせ致します。



TrackBack URL

Your comment will be displayed after accepted.

Leave a Comment

 *
 *
Type the word above.