ソラマメブログ
HOME > 営業ちゅ❤。 > ぬるぬるっと営業ちゅ❤
by ひよりღ at 2012年12月06日 21:00営業ちゅ❤。
Comments(0)
ぬるぬるっと営業ちゅ❤

昨日の投稿記事の予約を来年にしてたあふぉです(;´Д`)
こんばんは、Pub Magicのひよりでっす♪

昨夜はブログも上がらず・・にも関わらず。
沢山の方に来店して頂き、誠に有難うございました^^

新規様は勿論、以前からご贔屓にしてくださってたお客様まで。
本当にありがたいです(´Д⊂ヽ

初日な上に宣伝もしていませんでしたので
1~2人が限度かなっと思っていたので、本当にびっくりしましたw

私自信接客には、まだまだ至らない点があると思いますが。
今度とも宜しくお願い致します♪


って、堅苦しいあいさつはここまでとしてw

今日もぬるぬるっと23時まで営業中♪
    ↑
(某エロバーで覚えたw)

またーりお話したい方、愚痴りたい方、かっ飛ばしたい方w
是非私と一緒にお話しましょ❤

お店はココから↓TPしてね♪♪♪
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow%20Clover/149/123/34


お客さん来ない場合は早仕舞いかも~w
その時はごめんなさい(;´Д`)


同じカテゴリー(営業ちゅ❤。)の記事画像
今年最後の・・❤
不安ですがヤっちゃいます!
ぬるっと営業ちゅ❤
短いの❤
短めだけど・・❤
ぬるっと営業ちゅ❤
同じカテゴリー(営業ちゅ❤。)の記事
 今年最後の・・❤ (2012-12-20 20:40)
 不安ですがヤっちゃいます! (2012-12-19 20:05)
 ぬるっと営業ちゅ❤ (2012-12-17 21:05)
 短いの❤ (2012-12-13 20:55)
 短めだけど・・❤ (2012-12-12 20:53)
 ぬるっと営業ちゅ❤ (2012-12-05 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。