ソラマメブログ
HOME > 営業ちゅ❤。 > マタリーノ営業ちゅ❤
by ひよりღ at 2010年08月05日 23:05営業ちゅ❤。
Comments(0)
今日もアイスコーヒーで乗り切りますb
こんばんわ^^Magicのひよりでっす(・∀・)♪+.゚

マタリーノ営業ちゅ❤


最近( ゚Д゚)マンドクセーな感じで、私服SSばかり・・でw
営業してる時は、ちゃんと制服に着替えてますのでb

制服・・楽なんだけど、ちと飽きるよね~~。
だからって、コスプレも水着も・・うちの店には合わないっ!
ので、やっぱ仕方なく制服を・・(ウダウダ

( ゚д゚)ハッ!愚痴ってしましました(;´Д`)

今日もマターリ23時から26時まで営業しちゃいますよん♪
眠れない方、マターリお話したい方、ガンミしたい方(ぇ
是非Magicまで来て来てっ❤

接客下手な女店主が、パニクりながらお相手しちゃいますっ❤

お店はここから↓TPしてねん^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/MokeMoke/24/186/1302


同じカテゴリー(営業ちゅ❤。)の記事画像
今年最後の・・❤
不安ですがヤっちゃいます!
ぬるっと営業ちゅ❤
短いの❤
短めだけど・・❤
ぬるぬるっと営業ちゅ❤
同じカテゴリー(営業ちゅ❤。)の記事
 今年最後の・・❤ (2012-12-20 20:40)
 不安ですがヤっちゃいます! (2012-12-19 20:05)
 ぬるっと営業ちゅ❤ (2012-12-17 21:05)
 短いの❤ (2012-12-13 20:55)
 短めだけど・・❤ (2012-12-12 20:53)
 ぬるぬるっと営業ちゅ❤ (2012-12-06 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。