ソラマメブログ
HOME > 服。 > ウェディングドレスのLBとグループギフト。
by ひよりღ at 2010年08月19日 03:33服。
Comments(0)
すっかり夜更かし不良組の仲間入りです(;´Д`)
こんばんわ^^Magicのひよりでっす(・∀・)♪+.゚

ウェディングドレスのLBとグループギフト。


*...syaka...*さんで、ウェディングドレスのLBが出てたので頂いちゃいましたっ❤

ウェディングドレスのLBとグループギフト。


ベールと手袋付きで可愛いっヽ(´ー`)ノ
素敵なドレスなのにLBなんて!!ホントウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
あとは相手がいれば・・いうことないんだけどねーー( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

あとグループギフトで、黒のワンピとブレスレットのセットもありましたよん^^

ウェディングドレスのLBとグループギフト。


このミニ丈のワンピ可愛い(*ノз`)b゚.:。+゚
普段でも普通に着れるし、(・∀・)イイネ!!

店内には、ピンクのワンピ?ミニドレス?もLBでてましたよー^^

お店はこちらから~♪
*...syaka...*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Oiran/225/112/22


同じカテゴリー(服。)の記事画像
Umi Usagiさんのグループギフト。
グループギフト。
同じカテゴリー(服。)の記事
 Umi Usagiさんのグループギフト。 (2010-08-08 02:20)
 グループギフト。 (2010-08-04 09:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。