ソラマメブログ
HOME > 髪。 > tricoさんのグループギフトとLB。
by ひよりღ at 2010年09月09日 02:30髪。
Comments(0)
ちょっと文章を
中央揃えで書こうかなと・・♪

こんばんわ^^
Magicのひよりでっす(・∀・)♪+.゚
tricoさんのグループギフトとLB。
tricoさんのお店のグループギフトが変わったとの事で
早速頂いて来ましたぁ❤
リボンは取り外し可ですぅ♪♪
ちゃんと色も変えられるよーーΣ(´д`ノ)ノ

それと
LBが?出てたので
それもすかざすゲット❤
tricoさんのグループギフトとLB。
可愛いっ(ノω〃) ポッ
幼くなった顔が
ますます幼くなったよーな・・ww

んで 髪の毛・・
ロング欲しくてつい購入❤
tricoさんのグループギフトとLB。
前髪超可愛い~~(∩・∀・)∩ キャー
こちら・・2色入って
100L$でしたぁ^^

気になるかたはお店にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

trico
http://maps.secondlife.com/secondlife//129/27/30


それと、、
ついでみたいに書いちゃって申し訳ないんですけど。。。
前記事で、9/10(金)にお休みしまつって書いたんですけど、、
誤りで正しくは、
9/9(木)でしたぁ(´・ω・`)

(*´д`*)ゴメンチャイ☆

金曜日は、、
多分営業できると思いますので。。
詳しくは
ブログ、グループ通知にてお知らせします(A;´・ω・)フキフキ


同じカテゴリー(髪。)の記事画像
LITTLE HEAVENさんでいぱーい♪
同じカテゴリー(髪。)の記事
 LITTLE HEAVENさんでいぱーい♪ (2010-09-10 06:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。