ソラマメブログ
HOME > ありがとっ❤ > ありがとうございましたっ♪
by ひよりღ at 2010年10月16日 06:00ありがとっ❤
Comments(0)
んと、のどカラッカラです(;´Д`)
おはやぅございます^^Magicのひよりでっす(・∀・)♪+.゚

いつもお店終わってからブログ書いて
朝6時に表示されるようにセットしててww

んで、今4時頃ですがとってものどがカラカラですwww
なんで・・か謎ですがー;

昨夜も沢山のお客様に来て頂き
誠にありがとぅございました^^

ありがとうございましたっ♪

昨夜もマターリ?な感じで、途中意識飛んでましたがwww
会話も・・ハロゥインとかー、コーヒーにあんことかー、後何だ・・。
ま、いろいろ話してましたっ

途中意識吹っ飛んでる店主にお付き合い頂き
お疲れ様ぁ&((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

次回の営業日は 10/19(火)23時からの予定です^^
眠れない方やマターリお話したい方は
是非Magicまでщ(´・ω・`щ)カモーン


同じカテゴリー(ありがとっ❤)の記事画像
ありがとぅございましたっ♪
素敵なプレゼント。
ありまとぅございましたん♪
ありがおぅございました♪
ありあとーございました^^
ありがとぉございましたぁ♪
同じカテゴリー(ありがとっ❤)の記事
 ありがとぅございましたっ♪ (2010-11-26 06:00)
 素敵なプレゼント。 (2010-11-24 06:00)
 ありまとぅございましたん♪ (2010-10-27 16:30)
 ありがおぅございました♪ (2010-10-22 06:00)
 ありあとーございました^^ (2010-10-20 06:00)
 ありがとぉございましたぁ♪ (2010-10-15 06:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。