ソラマメブログ
HOME > Magicの事。 > 毎度毎度すみません><
by ひよりღ at 2012年01月18日 20:43Magicの事。
Comments(0)
こんばんわ^^Pub Magicのひよりでっす(⋈・◡・)✰

毎度ながら。。
本日 諸事情により臨時休業とさせて頂きます(`-д-;)ゞ

定期営業で頑張っていきたいんですけどねぇ;
どうも。。体力的とかその他諸々。。今はムリっぽいです;;

なので。
この際。。

しばらくは不定期営業でいこうかなって~。。
営業再開したばかりなのに
ご迷惑おかけして申し訳ありません(´Д⊂ヽ

営業の際はブログで通知致します。。
あとは すりんく にも登録してるので
そちらで店員マークがあがってれば営業してますので。

ほんと(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ


同じカテゴリー(Magicの事。)の記事画像
遅ればせながら。
臨時休業致します。
近況報告。
臨時休業致します。
遅ればせながら。
申し訳ございません。
同じカテゴリー(Magicの事。)の記事
 遅ればせながら。 (2013-01-07 21:06)
 臨時休業致します。 (2012-12-10 16:12)
 残念ですが。。 (2012-03-06 03:17)
 近況報告。 (2012-03-02 23:25)
 臨時休業致します。 (2012-01-12 21:05)
 遅ればせながら。 (2012-01-09 17:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。