ソラマメブログ
HOME > Magicの事。 > 近況報告。
by ひよりღ at 2012年03月02日 23:25Magicの事。
Comments(0)
お久しぶりです、Pub Magicのひよりでっす(⋈・◡・)✰

不定期営業にしたのはいいけど
全然営業出来てないです(´・ω・`)

というか。
今SIMの関係上・・家具を一部撤去してしまい。。
営業なんてとんでもない状態になってて('ェ';)

んで。
そんな感じの理由で只今休業中ですw

SIM・・どうなっちゃうか分からないので
今土地を探してはいるけど
全然見つからないです(´Д⊂ヽ

どなたか「ここやすいでーw」っての知ってる方いましたら
Hiyori MochaまでIMよろしくです。。


という訳で、私元気です・・生きてますw

近況報告。


同じカテゴリー(Magicの事。)の記事画像
遅ればせながら。
臨時休業致します。
臨時休業致します。
遅ればせながら。
申し訳ございません。
復活!
同じカテゴリー(Magicの事。)の記事
 遅ればせながら。 (2013-01-07 21:06)
 臨時休業致します。 (2012-12-10 16:12)
 残念ですが。。 (2012-03-06 03:17)
 毎度毎度すみません>< (2012-01-18 20:43)
 臨時休業致します。 (2012-01-12 21:05)
 遅ればせながら。 (2012-01-09 17:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。