ソラマメブログ
HOME > ありがとっ❤ > ご来店ありがとうございましたっ♪
by ひよりღ at 2010年07月17日 05:12ありがとっ❤
Comments(0)
今日もたくさんの方にご来店頂きまして、誠にありがとうございました^^
(言葉。。慣れないwww

こんばんわー&おはやぅ♪Magicのひよりでっす(・∀・)♪+.゚

今回も終始マターリ逝かせていただきましたっ❤
んで、最初の方は相変わらずSS撮り忘れて・・(ゴメンナサイ><
途中からですがまとめてパシャりましたぁ♪
ご来店ありがとうございましたっ♪


皆さんでマターリ・・ん・・?
ちと物騒な話をしつつ・・。
でもま、ちゃんと会話してましたね・・w
ご来店ありがとうございましたっ♪


で、なんかネタものがっ!@@;
みなさん、ワンカップ片手に椅子と一体化して・・w
私は最後までお店を守る為に、バーテンダーを貫きましたけどもっww
ご来店ありがとうございましたっ♪


最後の方は。。イケメンさんばかりで、ホントあざす><
つか、最初から最後までイケメンさんばかりでw
目の保養に・・つか、見てる余裕なかったけどヽ(;´Д`)ノ

まぁ、途中エロ話がひどすぎて、その話の途中に来てくれたお客様ホントに申し訳なす;;
つか・・そこに乗る私も私だけどwww

でもまぁ、最初から最後までマターリお話できてよかったです^^

みなさんこれに懲りずにまた遊びに来てくださいねっ❤


同じカテゴリー(ありがとっ❤)の記事画像
ありがとぅございましたっ♪
素敵なプレゼント。
ありまとぅございましたん♪
ありがおぅございました♪
ありあとーございました^^
ありがとうございましたっ♪
同じカテゴリー(ありがとっ❤)の記事
 ありがとぅございましたっ♪ (2010-11-26 06:00)
 素敵なプレゼント。 (2010-11-24 06:00)
 ありまとぅございましたん♪ (2010-10-27 16:30)
 ありがおぅございました♪ (2010-10-22 06:00)
 ありあとーございました^^ (2010-10-20 06:00)
 ありがとうございましたっ♪ (2010-10-16 06:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。