ソラマメブログ
HOME > ありがとっ❤ > 暑中お見舞い申し上げますっ❤
by ひよりღ at 2010年07月30日 12:00ありがとっ❤
Comments(0)
タイトルこんな事書いておきながら、ちゃんとした文章書くのが苦手です(;´Д`)
こんにちわ^^Magicのひよりでっす(・∀・)♪+.゚

早くしないと残暑になっちゃうーーー><
って思ったので、慌てて残暑見舞いを作ってみました(;´・ω・`A ```

暑中お見舞い申し上げますっ❤


私・・SS加工技術皆無なので、コレが限界です(;´Д`)

SL内でフレになって頂いてる方、SNS内でフレになって頂いてる方、Magicのグループ通知等で一方的に送らせていただいてますwww
もう・・いやがらせですね・・・ハイ・・すみません(´・ω・`)

んでも、フレでもなかなか会えない方や、グループ加入して頂いたのにあんまりお話し出来なかった方へ・・って感じなのでw
あっ、いつもかまってくれるフレや常連さんももちろんですっb

これからまだまだ暑い日が続くけど、熱中症や夏バテに気をつけて夏を乗り切りましょうねっ❤
ってしょっちゅう体調不良起こしてる私が言うなって感じですがwww

こんな頼りないぼーっとしてる女店主ですが、
これからもみなさんかまってやってくださいぃ(o´-ω-)o)ペコッ


同じカテゴリー(ありがとっ❤)の記事画像
ありがとぅございましたっ♪
素敵なプレゼント。
ありまとぅございましたん♪
ありがおぅございました♪
ありあとーございました^^
ありがとうございましたっ♪
同じカテゴリー(ありがとっ❤)の記事
 ありがとぅございましたっ♪ (2010-11-26 06:00)
 素敵なプレゼント。 (2010-11-24 06:00)
 ありまとぅございましたん♪ (2010-10-27 16:30)
 ありがおぅございました♪ (2010-10-22 06:00)
 ありあとーございました^^ (2010-10-20 06:00)
 ありがとうございましたっ♪ (2010-10-16 06:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。