ソラマメブログ
HOME > ありがとっ❤ > ありがとぅございましゅたっ♪
by ひよりღ at 2010年09月17日 06:00ありがとっ❤
Comments(0)
最近お店で話した事を忘れがちですwww
おはやぅございます^^Magicのひよりでっす(・∀・)♪+.゚

昨夜もお店に来てくれて、誠にありがとぉございましった┏(o・ω・)))) ペコッ♪

んで、1枚b
ありがとぅございましゅたっ♪
なんで・・か・・
男女交互に座り始めた図ww

ちょとした合コン的な。。w
カウンター向こうがうらやましく感じた日でした(;´Д`)

前半はSL恋愛・パートナーについてw
最近このての話題多いな・・。
嫌いじゃないけどねっwww

後半は
日本語について。
日本人が一番
日本語汚いよねーーって話でしたw

・・今回はえらく真面目な話題だったなww
まぁ私がぁ~真面目なのでぇ~いいんだけどぉ~♪
(アッ ヤメテ モノ ナゲナイデwww

来てくれたお客様、本当にありがとーー^^
んで 次回の営業日は
今日!!
9/17(金)の23時からの予定ですっ♪
眠れない方・マターリお話したい方は一緒にはなそっ❤


同じカテゴリー(ありがとっ❤)の記事画像
ありがとぅございましたっ♪
素敵なプレゼント。
ありまとぅございましたん♪
ありがおぅございました♪
ありあとーございました^^
ありがとうございましたっ♪
同じカテゴリー(ありがとっ❤)の記事
 ありがとぅございましたっ♪ (2010-11-26 06:00)
 素敵なプレゼント。 (2010-11-24 06:00)
 ありまとぅございましたん♪ (2010-10-27 16:30)
 ありがおぅございました♪ (2010-10-22 06:00)
 ありあとーございました^^ (2010-10-20 06:00)
 ありがとうございましたっ♪ (2010-10-16 06:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。