ソラマメブログ
HOME > ありがとっ❤ > ありがとぅございました❤
by ひよりღ at 2010年10月08日 06:00ありがとっ❤
Comments(0)
頭ガンガンですけど、( ゚Д゚)ナニカ?
おはやぅございます^^Magicのひよりでっす(・∀・)♪+.゚

昨夜はホント沢山の方に来て頂きまして
誠に ありがとーございましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回はSS2枚b

ありがとぅございました❤
この時点で もう人多くてどうすんの?wってなってました(;´Д`)
んでもまだなんとかヤってました・・w

んで 一番人いた時のSSは案の定忘れ・・www

ありがとぅございました❤
この時は、結構人がいなくなって、ちっぷが音流すかーってなった時b
いろんなジャンルの曲ありあとねー^^

昨夜は過去最高人数で
パニクるの超えて 思考回路停止してました(;´Д`)
ちゃんとお話出来なくてごめんなさいでしたぁ;;

んで 思考回路ぶっつり途切れた店主に付き合ってくれたお客様
お疲れ様ぁ^^と ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

次回は今日!!の予定でしたが
店主・・微妙にヤりきった感満載で。。お休みさせて頂きます(;´Д`)
ので、次回は10/12(火)23時からの予定になります^^
眠れない方・マターリお話したい方
是非Magicで一緒にはなそっ❤

じ、次回こそは・・マターリと・・逝ける・・はず・・かもw


同じカテゴリー(ありがとっ❤)の記事画像
ありがとぅございましたっ♪
素敵なプレゼント。
ありまとぅございましたん♪
ありがおぅございました♪
ありあとーございました^^
ありがとうございましたっ♪
同じカテゴリー(ありがとっ❤)の記事
 ありがとぅございましたっ♪ (2010-11-26 06:00)
 素敵なプレゼント。 (2010-11-24 06:00)
 ありまとぅございましたん♪ (2010-10-27 16:30)
 ありがおぅございました♪ (2010-10-22 06:00)
 ありあとーございました^^ (2010-10-20 06:00)
 ありがとうございましたっ♪ (2010-10-16 06:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。