ソラマメブログ
HOME > Magicの事。 > しばらくの間休業致します。
by ひよりღ at 2011年03月13日 20:12Magicの事。
Comments(0)
こんばんわ、Magicのひよりでっす。

ほかのお店でも営業を控える通知を出されてて
うちはあえて頑張ろうかと思ったのですが。

私が住んでいる地域が1週間
1日3時間なんですけど停電になると放送がありまして。

朝なのか、昼なのか・・夜なのか分からずで。
こんな状況で慌しくお店をしてもアレなので
しばらくの間、休業という形をとらせていただきます。

しばらくの間休業致します。

またフレからパネルを頂きました。

こちらのパネルは
セカンドライフ内における店舗の売り上げの一部(ないし全額)を
「東北地方太平洋沖地震」の為に寄付します
という意思表示のためのパネルらしいです。

パネルタッチして頂くと
リンデンベアーの購入ページが表示されます。
寄付は決して強制ではありませんので。

ただ少しでも意識を傾けていただけたらなと設置致しました。



そして話は上に戻りますが。
形上は休業ですが
深夜にもしかしたら営業するかもしれませんw

その場合は
ブログ・グループ通知にてお知らせいたします。



同じカテゴリー(Magicの事。)の記事画像
遅ればせながら。
臨時休業致します。
近況報告。
臨時休業致します。
遅ればせながら。
申し訳ございません。
同じカテゴリー(Magicの事。)の記事
 遅ればせながら。 (2013-01-07 21:06)
 臨時休業致します。 (2012-12-10 16:12)
 残念ですが。。 (2012-03-06 03:17)
 近況報告。 (2012-03-02 23:25)
 毎度毎度すみません>< (2012-01-18 20:43)
 臨時休業致します。 (2012-01-12 21:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。