ソラマメブログ
HOME > Magicの事。 > つい・・です♪
by ひよりღ at 2010年07月15日 04:11Magicの事。
Comments(0)
昨日(今日か?w)は、みなさん突然の営業なのに来てくれてありがとでしたぁヽ(´ー`)ノ
つい・・です♪


マターリお話してたのに・・w
たすくさんとさくぱぱが・・びよーーんってΣ
・・でも、撮ったらさくぱぱだけびよーーんだった(;´Д`)
さゆみんさん・・ホント騒がしいお店でごめんね~~><

つか、夜中なのに・・誰も来ないかなって思ってたのにw
ホントみなさんご来店ありがとうでした^^
これでぐっすり眠れそうですb(ぇ

次回はちゃんと定期営業しまっすb
7/14(木)23時から26時までです~~♪
お時間ある方は是非マターリしにきてねっ❤


それからっ。。
今日きてくれたお客様・・たすくさんが今週の土曜日21時からライブをやるみたいですっ@@
お時間ある方は是非行ってみてくださいねー^^
詳しくはたすくさんのブログでb


同じカテゴリー(Magicの事。)の記事画像
遅ればせながら。
臨時休業致します。
近況報告。
臨時休業致します。
遅ればせながら。
申し訳ございません。
同じカテゴリー(Magicの事。)の記事
 遅ればせながら。 (2013-01-07 21:06)
 臨時休業致します。 (2012-12-10 16:12)
 残念ですが。。 (2012-03-06 03:17)
 近況報告。 (2012-03-02 23:25)
 毎度毎度すみません>< (2012-01-18 20:43)
 臨時休業致します。 (2012-01-12 21:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。