ソラマメブログ
HOME > お店紹介。 > 本日21時から。
by ひよりღ at 2010年07月15日 21:14お店紹介。
Comments(0)
こんばんわー^^PubMagicのひよりでっす(・∀・)
本日21時から。


本日21時から23時まで、Bar Millionさんでリニューアルイベントがあるそーですヽ(´ー`)ノ
んで、21時30分から、amina Aeonさんによるピアノリサイタルがっ!!
何回か聴いた事あるけど、ほんと素敵な音色で(w´ω`w)ポォォってなっちゃいますよっ♪
本日21時から。


会場は重くならないかもしれないけど、是非水着でお越しくださいとの事ですb
(きっと、マスターの趣味かもw
みなさん、お時間ある人は是非行ってみてね~~ヽ(´ー`)ノ

Million
http://slurl.com/secondlife/Break%20Time/107/53/21


それと!!
23時からは、Pub Magicもオープンしてますよー^^
あとで告知出しますがwww
こちらもよろしくねっ❤

ごめんなさいーーー><
23時30分ピアノリサイタルって書いてありましたが、21時30分の誤りです;;
申し訳ありませんでしたっ(´;ω;`)ウゥゥ


同じカテゴリー(お店紹介。)の記事画像
臨時休業します。
フォトコンらすぃですw
のんびりできますよっ^^
寛げますよっ❤
BUKKAさんのグループギフト。
D!vaさんの新作とグループギフト。
同じカテゴリー(お店紹介。)の記事
 臨時休業します。 (2011-02-15 22:54)
 フォトコンらすぃですw (2010-09-22 16:12)
 のんびりできますよっ^^ (2010-08-16 23:29)
 寛げますよっ❤ (2010-08-01 05:09)
 BUKKAさんのグループギフト。 (2010-07-29 05:00)
 D!vaさんの新作とグループギフト。 (2010-07-28 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。