ソラマメブログ
HOME > お店紹介。 > フォトコンらすぃですw
by ひよりღ at 2010年09月22日 16:12お店紹介。
Comments(0)
昨日も調子悪かったんですがー・・今日はなんとか咳だけですみそうですw
こんちわ^^Magicのひよりでっす(・∀・)♪+.゚

フォトコンらすぃですw

んと 今日は告知?でー・・。

フォトコンらすぃですw

いつも仲良くさせていただいてるお店
『Barrow Gang』さんより
フォトコンテストを開催するとの・・お達しが♪

結構前からBarrowGangさんの方で告知を出されていたので
もう皆さん知ってるかと思うのですが(;´Д`)

私 超遅れての告知でスマソ;;

んと BarrowGangさんの店舗敷地内でのSS限定なので
この機会にお店に遊びに行くのもいいかもねっb

あっちなみに、お店の営業時間は
基本夜から深夜・・23時から2時?0時から2時?そんな感じですのでーw

締め切りは9/27日本時間0時までらすぃので
みなさん急いでSS撮って、オーナーに送り付けましょうねww
入賞者には賞金も・・あるっぽいですヽ(´ー`)ノ

詳しくはこちらを見て・・w
ブログ http://clubdiablo.slmame.com/e969275.html

Barrow Gang 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Biondello/42/78/23




同じカテゴリー(お店紹介。)の記事画像
臨時休業します。
のんびりできますよっ^^
寛げますよっ❤
BUKKAさんのグループギフト。
D!vaさんの新作とグループギフト。
眠気覚ましに。
同じカテゴリー(お店紹介。)の記事
 臨時休業します。 (2011-02-15 22:54)
 のんびりできますよっ^^ (2010-08-16 23:29)
 寛げますよっ❤ (2010-08-01 05:09)
 BUKKAさんのグループギフト。 (2010-07-29 05:00)
 D!vaさんの新作とグループギフト。 (2010-07-28 12:00)
 眠気覚ましに。 (2010-07-18 03:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。