ソラマメブログ
HOME > お店紹介。 > 眠気覚ましに。
by ひよりღ at 2010年07月18日 03:01お店紹介。
Comments(0)
もう眠くて眠くて。。。
だったら寝ろって感じなのにね( ; ゚Д゚)

こんばんわー♪Magicのひよりでっす(・∀・)♪+.゚

もう眠気覚ましに、Rock Bar BLACK DOGさんへお邪魔しておりますw
眠気覚ましに。


暇があると、ついここに・・♪
マターリ音楽聴きながら、お話して・・ね^^

このお店は22時から0時までと1時から3時までと2部構成なんだけど。
私はもっぱら深夜族なので、2時くらいに出没しますwww

んでだらだら~~っとしてます( ; ゚Д゚)
今日は4時までやってるっぽいですよーー^^
眠れない方は是非・・ヽ(´ー`)ノ

お店はこちら↓からどぞん♪
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jiradic/236/92/352


同じカテゴリー(お店紹介。)の記事画像
臨時休業します。
フォトコンらすぃですw
のんびりできますよっ^^
寛げますよっ❤
BUKKAさんのグループギフト。
D!vaさんの新作とグループギフト。
同じカテゴリー(お店紹介。)の記事
 臨時休業します。 (2011-02-15 22:54)
 フォトコンらすぃですw (2010-09-22 16:12)
 のんびりできますよっ^^ (2010-08-16 23:29)
 寛げますよっ❤ (2010-08-01 05:09)
 BUKKAさんのグループギフト。 (2010-07-29 05:00)
 D!vaさんの新作とグループギフト。 (2010-07-28 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。