ソラマメブログ
HOME > お店紹介。 > 寛げますよっ❤
by ひよりღ at 2010年08月01日 05:09お店紹介。
Comments(2)
もう眠いです(;´Д`)結構限界です;;
こんばんわ^^Magicのひよりでっす(・∀・)♪+.゚

寛げますよっ❤


お買い物中にフレから半強制TPで呼ばれ・・w
BARROW GABGさんに行ってきますた♪

寛げますよっ❤


ちなみに、私の隣にめっさくっついて座ってるのは、ダーリンではないです(´・ω・`)
お店のスタッフさんですb
つか、ダーリンいない・・ (カナシー;

ここのオーナーさんは、あの伝説の・・って私、その伝説時代いなかったので周りから聞いてるだけなんですけど(;´Д`)
とっても気さくなオーナーさんですよっ♪
うちのお店にもよく来てくれてあざっす┏(o・ω・)))) ペコッ♪

1人で行く場所ない時は是非行ってみてくださいっw
うちの店とはまた違う感じのマターリ感が味わえますよぉヽ( ´∀`)ノうふふ♪

営業時間は・・うんと・・結構な確率で夜中開いてるのでw
んで、私のブログのお気に入りにお店のブログあるので、詳しくはそれを見て行ってみてくださいっww
素敵なオーナーさんとスタッフさんと白虎がお相手してくれますよん❤


同じカテゴリー(お店紹介。)の記事画像
臨時休業します。
フォトコンらすぃですw
のんびりできますよっ^^
BUKKAさんのグループギフト。
D!vaさんの新作とグループギフト。
眠気覚ましに。
同じカテゴリー(お店紹介。)の記事
 臨時休業します。 (2011-02-15 22:54)
 フォトコンらすぃですw (2010-09-22 16:12)
 のんびりできますよっ^^ (2010-08-16 23:29)
 BUKKAさんのグループギフト。 (2010-07-29 05:00)
 D!vaさんの新作とグループギフト。 (2010-07-28 12:00)
 眠気覚ましに。 (2010-07-18 03:01)

Comments

初めて行ってみたんだけれども
どうも初めてのお店って人見知りなので。。。
ひよりん呼ばせてもらったwww

ありまとーーー
by まさひろ at 2010年08月01日 10:17
部www
1人で店行けるんだから、ガン( ゚д゚)ガレ
あの後結局、4時過ぎまでいたんですけど・・w
by ひよりんひよりん at 2010年08月01日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。